ママらく育児☺︎

ママも自由に軽やかに♡

1日30分自分の時間を作る★

 

毎日、家事に育児に自分の時間なし・・・

 

好き勝手やってる旦那が憎い・・・

 

こっちは、全部子供中心のスケジュールなんだよ!!

とブチギレそうだったので、

私も自分の時間を作り出すことにしました★

 

 

でも、丸1日私の時間★

なんて無理なので(白目)

 

まずは、「これなら続けられそう」

と思える1日30分!!

 

 

ちょっと早めに子供を寝かしつけて・・・

 

職場までいく間の時間に・・・

 

その間は、家事、育児、仕事のことは考えない!

 

ただボーッとする。

 

 

これが意外と気持ちいい!!

 

もう少しこの時間を増やしたいのが

本音だけど、、、

 

私の場合、欲張るとまたイライラしちゃうので^^;

 

「この時間が取れたらラッキー」

と思うようにしています。

 

 

 

 

さて、これから出勤です!

 

頑張るぞー!!